大阪府で140cm台の女の子がいる回春マッサージ店

大阪府で身長140センチ台の低身長女性が施術してくれる回春マッサージ店とセラピスト情報を紹介!

2016年09月

りさちゃんプロフィール

01

http://www.massazine.com/girl.php?id=338
■身長
148cm
■年齢
25歳

■スリーサイズ
B83・W56・H82(D)

今回は出張エステの「ハンドコスメ」を利用しました。
ここは店舗HPに使用できるホテルリストが載っているので便利です。
他の出張店でも使える所が多いのでたまに参考がてら眺めてたりもしています。
たまにホントにこのホテル大丈夫なのか…?と思うところも載ってますが基本的には安いラブホばっかり利用してるので使ったことは無いですw

電話で予約した所店舗オススメのホテルがあって、そこを使うなら割引できるというのでそちらへ。
谷九から日本橋に下る坂の途中にあるホテルでした。
ホテルの受付に部屋代を先払い。3000円で室内の冷蔵庫を使わなければ一部返金してもらえるそうです。

部屋に入って再度電話で部屋番号を伝えると10分ほどで到着。
挨拶をしてコースの確認をされました。
どうやらこの場でコース内容を変更できるみたいです。
予想外に気に入った子だったり、地雷だと思った場合には非常にありがたいですね。

僕は予定通り新規割引のクーポンを使用したので60分8000円を支払い。
制服であるナース服に着替えてもらっている間にささっとシャワーを浴びました。

マッサージはなかなかしっかりしてました。
足裏から足、腰、肩と流していきヒップマッサージの時もキワをしっかりほぐしてくれます。

仰向けになってデコルテ、胸といきリンパも丹念に。
そして、徐々にアソコへと近づいていきねっとりと攻めてくれます。
結構長い時間を使ってじわじわと焦らすように攻めてくれました。

個性的なコンセプトやオプションはありませんが、王道といった感じで安心感のあるお店だと思います。

お店情報

index_logo

通常料金
80分14000円~

延長
30分8000円

指名料
2000円

店舗詳細・クーポン
http://www.massazine.com/data.php?id=134
新規限定最大5000円割引!

川上さゆちゃんのプロフィール

01

146cm
■年齢
20歳
■スリーサイズ
85・57・85 (D)

体験レポートです!
今回行ってきたのは京橋の「バニラスパ京橋店」。
京橋駅から5、6分歩いたところにあるマンションの受付へ行きまず支払い。
せっかくだし洗体付きコースを100分で。
指名料を含めて22000円でした。

待合室から部屋を移動しているとさゆちゃんがお出迎え!
ちっちぇ~~。
146センチの小さな体は保護欲をそそられる事間違いなし!
 
すぐ近くのホテルへと入り、服を脱いで水着になってもらいます。
この瞬間がたまんねぇんだ…。
めちゃくちゃ抱きつきたいのを我慢して洗体用のベッドへ。
バニラスパは基本総受け身なのでおさわり厳禁なのです。
つらい。

撥水性のマットに寝ころんで優しく洗ってもらいます。
さっくりと体を洗い流すと用意されていた大量の泡で包まれて密着開始!
人のぬくもりって…エエよね…。

洗体が終わってマッサージへ。
タオルが敷かれたベッドに移動して、再度うつ伏せからスタート。
マッサージ技術としては中の中…か上くらいかなぁという感じでしたが悪くは無いです。
足の裏、ふくらはぎから段々上がっていって背中から仰向けになりデコルテ、胸の方からお待ちかねの股間タイム
今まで溜めに溜めたテンションは最高潮にクライマックスで気持ちよかったです!

お店情報

02

バニラエステコース
60分11000円~

バニラ洗体コース
80分17000円~

指名料
ネット・本指名2000円
パネル指名1000円

詳細・クーポン
http://www.massazine.com/data.php?id=267
全コース1000円引き
詳細はリンク先をご確認ください

アイラちゃんのプロフィール


■身長
148センチ
■年齢
29歳
■スリーサイズ
B83・W55・H82 Dカップ

谷九エリアの老舗「回春堂」の如意輪カノンちゃん。
苗字は「にょいりん」と読むそうです、なんだか仏教系なカンジ…w

カノンさんは写真を見る限り、ムチムチした感じで好みの人にはたまらなさそう
人妻系のお店なので優しい包容力が期待できますね~。
清潔感があり、それでいて大人のエロスが仄かに漂う雰囲気です。

お店の紹介によると、大のエッチ好きで寝ては夢の中、起きては歩きながら如意棒のことを1日中ひとりでエッチな妄想三昧なのだとか。
これはプレイにも期待が高まりますね!


お店情報

03

回春堂
オイルコース
60分9500円~

デリバリーコース
60分13000円~

延長
30分6000円

指名料
ネット指名1000円
本指名2000円

詳細・クーポン
75分コースホテル代無料!
詳細はリンク先でご確認ください

藤森アスカちゃんのプロフィール

02
 
■身長
149センチ
■年齢
25歳
■スリーサイズ
B84・W58・H86 Dカップ

先日紹介した「Secret Luck」の姉妹店、プライベートラックに行ってきました。
受付では男性スタッフが対応。
愛想は悪くないのですが、少々淡白な感じ…気になるほどではありません。

スタッフに呼ばれてエレベーター前でご対面。
かなり写真に近い…というかほぼそのままという印象です。
パネル詐欺に会った方はここを利用して心を落ち着けてみるといいんじゃないでしょうかw

パネルを見た感じ、このお店の女性は見た目が風俗嬢らしくない感じで、素人っぽい女の子が多いみたいですね。

手を繋いでホテルに行きシャワーを浴びます。
この時一緒に洗ってくれるんですがなんかもうこの時点でエロい…w
やさしい手付きで隅々まで洗っていただきました

マッサージ技術は正直まあそこそこ…、という感じ。
しかし、裸の女の子にマッサージしてもらってなんの文句があるだろうか。いや、無い。
しかも、密着度が高い、それにここはかなり料金が安いです。
後述のコース料金は、ホテル代込みでこの価格。
これに店のイベントで割引がつくのでかなり遊びやすいお店だと思います。

ちなみにトップレスも標準装備。ここに洗体があれば完璧なんだけど…うむむ。

仰向けでフィニッシュしたあと、また軽くマッサージを受けて終了。
ハンドサービスだけでは興奮しないけど、お金はあんまり…、という方にオススメです。

お店情報

03
 
Private Luck
60分13000円~
延長
10分2000円

指名料
1000円

詳細・クーポン

このページのトップヘ