01

今回も体験レポです。
ビキニ姿が眩しく、ギャル系の女の子が多めなお店の「ビキニdeエステ バンブースパ in大阪FC」
FCの部分がなんなのかはわかりませんが、女の子の質は確かです。

シノちゃんは若干レア出勤気味でしたがなんとか予約を取ることに成功。
浮き立つ足を抑えながら指定された日本橋のホテルへ向かいます。
電話対応も丁寧で好感が持てました。

バンブースパは受付に店名を伝えておけば先に部屋に入れるので、今みたいな真夏や、冬にはありがたいところです。
汗だくで女の子と会って引かれてしまっては台無しですからね。

部屋に入ったら再度お店に電話して部屋番号を伝えます。
先にシャワーでも浴びていようかと思いましたが、スグに到着しますということで待機することに。
10分もたたない位で到着しました。

シノちゃんは長いストレートヘアーが魅力的。
バストは83センチのCカップとやや控えめなようで、それでもしっかりと主張してきます。
軽く挨拶をしてお支払い。
クーポンを使用して85分15000円、指名料2000円に今回はマイクロビキニの有料オプションを付けて19000円。
マイクロビキニをね、見たかったんや…。

シャワーを浴びている間にセットと着替えが完了しており、そこにはマイクロビキニでかろうじて秘部を隠すようなシノちゃんが…。
低身長の女の子がマイクロビキニ着てるのヤバくないですか?僕はヤバいと思います。
マイクロビキニ頼んでよかった。みんなも頼もう。

感動してボケーっとしているところにすかさず「こちらどうぞ~♪」と促される。
いかんいかん、まだ始まっていないのにこんな体たらくでは。
高鳴る鼓動を抑えてうつ伏せでベッドに寝転ぶと、タオルを掛けて丁寧に指圧でカラダをほぐしてくれます。
意外にうまい、これは期待が高まる。

背中の方になってくるとうつぶせの上に座ってくる形となって感触がダイレクトに伝わってきてかなり興奮する。
仰向けになると再度下半身の方へ手が伸びていき鼠径部周りをグイグイ刺激してきます。
めちゃくちゃ元気な分身がご迷惑をお掛けしますと言わんばかりに暴れるのを優しく支えてシゴいてくれました。
この時両足を曲げていわゆる赤ちゃんポーズになるんですけどヤバイくらい興奮しました
最高かよ。

最後は2人ギュッと抱き合いながら、そして激しいディープキスの中フィニッシュ。
いやー、良かった…。
かなり満足できましたね、洗体コースもあるのでいずれそちらも味わってみたい所です。
…赤ちゃんプレイコースとか出来ないかな。

シノちゃんのプロフィール

■身長
147cm
■年齢
20歳
■バスト
83cm (C)
■ウエスト
53cm
■ヒップ
81cm
■好みのタイプ
優しい人

お店情報

03

待ち合わせ
60分14000円~
(デリバリーは+2000円)

洗体コース待ち合わせ
90分24000円~
(デリバリーは+2000円)

指名料
2000円

詳細・クーポン
最大8000円引き
詳細はリンク先でご確認ください