大阪府で140cm台の女の子がいる回春マッサージ店

大阪府で身長140センチ台の低身長女性が施術してくれる回春マッサージ店とセラピスト情報を紹介!

カテゴリ: 出張

りさちゃんプロフィール

01

http://www.massazine.com/girl.php?id=338
■身長
148cm
■年齢
25歳

■スリーサイズ
B83・W56・H82(D)

今回は出張エステの「ハンドコスメ」を利用しました。
ここは店舗HPに使用できるホテルリストが載っているので便利です。
他の出張店でも使える所が多いのでたまに参考がてら眺めてたりもしています。
たまにホントにこのホテル大丈夫なのか…?と思うところも載ってますが基本的には安いラブホばっかり利用してるので使ったことは無いですw

電話で予約した所店舗オススメのホテルがあって、そこを使うなら割引できるというのでそちらへ。
谷九から日本橋に下る坂の途中にあるホテルでした。
ホテルの受付に部屋代を先払い。3000円で室内の冷蔵庫を使わなければ一部返金してもらえるそうです。

部屋に入って再度電話で部屋番号を伝えると10分ほどで到着。
挨拶をしてコースの確認をされました。
どうやらこの場でコース内容を変更できるみたいです。
予想外に気に入った子だったり、地雷だと思った場合には非常にありがたいですね。

僕は予定通り新規割引のクーポンを使用したので60分8000円を支払い。
制服であるナース服に着替えてもらっている間にささっとシャワーを浴びました。

マッサージはなかなかしっかりしてました。
足裏から足、腰、肩と流していきヒップマッサージの時もキワをしっかりほぐしてくれます。

仰向けになってデコルテ、胸といきリンパも丹念に。
そして、徐々にアソコへと近づいていきねっとりと攻めてくれます。
結構長い時間を使ってじわじわと焦らすように攻めてくれました。

個性的なコンセプトやオプションはありませんが、王道といった感じで安心感のあるお店だと思います。

お店情報

index_logo

通常料金
80分14000円~

延長
30分8000円

指名料
2000円

店舗詳細・クーポン
http://www.massazine.com/data.php?id=134
新規限定最大5000円割引!

サトミちゃんのプロフィール

■身長
149センチ
■年齢
19歳
■スリーサイズ
B86・W57・H84 Eカップ

前回の「わかなちゃん」に引き続き、またもや19歳のサトミちゃんです!
バストサイズ86センチでEカップということはかなりの細身が期待できますね。

早速電話してみたところすぐに入れるとのこと。
リストにあるホテルから近場のところを指定して向かいます。
電話の対応は丁寧で好感がもてました。

ホテル代3000円を支払い、部屋番号を店に伝えると5分ほどで到着。
ドアを開けると、予想通りスラっとした細身の女性が出てきてくれました。
Eカップか?と少し疑問に思いつつも着替えている所で確信を得る。

Eカップだ。

ならもう全部許す!!
みたいな感じで料金を支払いました。
今回は90分にソフトタッチのオプションをつけています。
指名料、ホテル代も合わせると25000円ですが、クーポンで3000円引きなので合計は22000円

ベッドの上にタオルを敷き、お店へコール。
たまにひどいお店だとお金渡した瞬間にコールして時間始める所があるので注意しましょう。
裸になってうつ伏せで寝ると、タオルを上からかけられてマッサージがスタート。

オイルを使って足先の方からしっかりとマッサージ。
痛くもなくちょうどいい具合です。
おしりのあたりは少し控えめで残念でしたが、こちらとしてはソフトタッチのオプション分を存分に味わえたので良しとしておきます。
やわらかい…

ちなみに施術中はスベスベとした肌の感触が常にどこかしらに当たっています
さらに、脚の付け根の際、指先が例のアレにちょっと接触。
まぁ、反応しますよね

仰向けになってからは攻めが強くなり、鼠径部や胸をクリクリといじられるように
マッサージが終わるとタオルを取られて手コキへ
この瞬間って滅茶苦茶テンション上がります。
触りつつ、しごかれつつ最高の瞬間…。
この瞬間のためにお金稼いでる感がありますね…。

すっかり満足して終了。
性格が良く、奉仕精神も高いので気持ちも身体も本当に満足出来ました。
またリピートしたいと思います。

お店情報

logo_top

派遣型性感エステOPELA
75分15000円~
延長
30分10000円

指名料
セラピストのランクによって変動
1000~3000円

詳細・クーポン
90分コース以上3000円引き
75分コース2000円引き

1


サラちゃんのプロフィール

■年齢
21歳
■バスト
82cm (B)
■ウエスト
56cm
■ヒップ
83cm
■好きな男性のタイプ
笑顔が素敵な人

身長149cm、Bカップのまさに合法○リ!
妹系の愛嬌のある笑顔と裏腹に性感マッサージの技術は極上…。
トップレスにマイクロビキニまでオプションOKでなんとソフトタッチも可能です!
マッサージだけでなく、みずみずしいモチ肌の感触が全身を癒やしてくれます。

お店情報

02

65分13000円~300分64000円
延長30分10000円

指名料
スタンダード1000円
エキスパート2000円
マスター2500円
スペシャリスト3000円
(アイちゃんはスタンダードクラスです!)

詳細・クーポン
http://www.massazine.com/data.php?id=344
・85分以上で5000円OFF!

01

今回も体験レポです。
ビキニ姿が眩しく、ギャル系の女の子が多めなお店の「ビキニdeエステ バンブースパ in大阪FC」
FCの部分がなんなのかはわかりませんが、女の子の質は確かです。

シノちゃんは若干レア出勤気味でしたがなんとか予約を取ることに成功。
浮き立つ足を抑えながら指定された日本橋のホテルへ向かいます。
電話対応も丁寧で好感が持てました。

バンブースパは受付に店名を伝えておけば先に部屋に入れるので、今みたいな真夏や、冬にはありがたいところです。
汗だくで女の子と会って引かれてしまっては台無しですからね。

部屋に入ったら再度お店に電話して部屋番号を伝えます。
先にシャワーでも浴びていようかと思いましたが、スグに到着しますということで待機することに。
10分もたたない位で到着しました。

シノちゃんは長いストレートヘアーが魅力的。
バストは83センチのCカップとやや控えめなようで、それでもしっかりと主張してきます。
軽く挨拶をしてお支払い。
クーポンを使用して85分15000円、指名料2000円に今回はマイクロビキニの有料オプションを付けて19000円。
マイクロビキニをね、見たかったんや…。

シャワーを浴びている間にセットと着替えが完了しており、そこにはマイクロビキニでかろうじて秘部を隠すようなシノちゃんが…。
低身長の女の子がマイクロビキニ着てるのヤバくないですか?僕はヤバいと思います。
マイクロビキニ頼んでよかった。みんなも頼もう。

感動してボケーっとしているところにすかさず「こちらどうぞ~♪」と促される。
いかんいかん、まだ始まっていないのにこんな体たらくでは。
高鳴る鼓動を抑えてうつ伏せでベッドに寝転ぶと、タオルを掛けて丁寧に指圧でカラダをほぐしてくれます。
意外にうまい、これは期待が高まる。

背中の方になってくるとうつぶせの上に座ってくる形となって感触がダイレクトに伝わってきてかなり興奮する。
仰向けになると再度下半身の方へ手が伸びていき鼠径部周りをグイグイ刺激してきます。
めちゃくちゃ元気な分身がご迷惑をお掛けしますと言わんばかりに暴れるのを優しく支えてシゴいてくれました。
この時両足を曲げていわゆる赤ちゃんポーズになるんですけどヤバイくらい興奮しました
最高かよ。

最後は2人ギュッと抱き合いながら、そして激しいディープキスの中フィニッシュ。
いやー、良かった…。
かなり満足できましたね、洗体コースもあるのでいずれそちらも味わってみたい所です。
…赤ちゃんプレイコースとか出来ないかな。

シノちゃんのプロフィール

■身長
147cm
■年齢
20歳
■バスト
83cm (C)
■ウエスト
53cm
■ヒップ
81cm
■好みのタイプ
優しい人

お店情報

03

待ち合わせ
60分14000円~
(デリバリーは+2000円)

洗体コース待ち合わせ
90分24000円~
(デリバリーは+2000円)

指名料
2000円

詳細・クーポン
最大8000円引き
詳細はリンク先でご確認ください

01


翼ちゃんのプロフィール

http://www.massazine.com/girl.php?id=6382

■年齢
22歳
■バスト
83cm (C)
■ウエスト
54cm
■ヒップ
82cm

「やんちゃな子猫むきたまごグループ」の高級路線店「高級アロマエステ ファーストスパ」に入った業界未経験の新人さん。
入店は2016年7月からということでブログからも初々しさが垣間見えますね!

そして新人ですが高級店。
しっかりとした指導のもとエステ技術は十分に備え、小さい身長ながらも、白く透き通るような肌でお客さんを優しく包み込んで癒やしてくれます。

ファーストスパは基本コースにトップレスが付いているので、そこもまた嬉しいポイントです。

お店情報

03


60分22000円~120分44000円
延長60分20000円

指名料
0円

詳細・クーポン
http://www.massazine.com/data.php?id=359
・待ち合わせ、フリー限定で17000円OFF!
詳細はリンク先でご確認ください

このページのトップヘ