サトミちゃんのプロフィール

■身長
149センチ
■年齢
19歳
■スリーサイズ
B86・W57・H84 Eカップ

前回の「わかなちゃん」に引き続き、またもや19歳のサトミちゃんです!
バストサイズ86センチでEカップということはかなりの細身が期待できますね。

早速電話してみたところすぐに入れるとのこと。
リストにあるホテルから近場のところを指定して向かいます。
電話の対応は丁寧で好感がもてました。

ホテル代3000円を支払い、部屋番号を店に伝えると5分ほどで到着。
ドアを開けると、予想通りスラっとした細身の女性が出てきてくれました。
Eカップか?と少し疑問に思いつつも着替えている所で確信を得る。

Eカップだ。

ならもう全部許す!!
みたいな感じで料金を支払いました。
今回は90分にソフトタッチのオプションをつけています。
指名料、ホテル代も合わせると25000円ですが、クーポンで3000円引きなので合計は22000円

ベッドの上にタオルを敷き、お店へコール。
たまにひどいお店だとお金渡した瞬間にコールして時間始める所があるので注意しましょう。
裸になってうつ伏せで寝ると、タオルを上からかけられてマッサージがスタート。

オイルを使って足先の方からしっかりとマッサージ。
痛くもなくちょうどいい具合です。
おしりのあたりは少し控えめで残念でしたが、こちらとしてはソフトタッチのオプション分を存分に味わえたので良しとしておきます。
やわらかい…

ちなみに施術中はスベスベとした肌の感触が常にどこかしらに当たっています
さらに、脚の付け根の際、指先が例のアレにちょっと接触。
まぁ、反応しますよね

仰向けになってからは攻めが強くなり、鼠径部や胸をクリクリといじられるように
マッサージが終わるとタオルを取られて手コキへ
この瞬間って滅茶苦茶テンション上がります。
触りつつ、しごかれつつ最高の瞬間…。
この瞬間のためにお金稼いでる感がありますね…。

すっかり満足して終了。
性格が良く、奉仕精神も高いので気持ちも身体も本当に満足出来ました。
またリピートしたいと思います。

お店情報

logo_top

派遣型性感エステOPELA
75分15000円~
延長
30分10000円

指名料
セラピストのランクによって変動
1000~3000円

詳細・クーポン
90分コース以上3000円引き
75分コース2000円引き